top of page

【1月度開催します!!~2021年から新しい自分~】《参加者の体験談》

『奇跡のプログラム』を終えて、 一番変化を感じることは身体の疲労感が減ったことです。


《中略》


今後の人生にすごく価値があることだと思います。

思考もプラス思考に変わっていると思います。


今までなら、 小さなことですができない理由を挙げて止めていた事。

やっぱり長年の思考の癖がまだしつこく邪魔し、 最初はできない理由を挙げて止めようとするんですが、 その後急にポジティブになり 「いや、できるできる」とできる方向に思考が向きます。

これは自分でも驚いています。


その他に、何となく感じていた虚しさがなくなりました。

可愛い子供に優しい夫、 仕事にもそれなりに恵まれ、 環境的にはとても幸せな自分ですが、 日々の育児家事仕事に追われ、 こなすのに精いっぱいで 疲労感も抜けず、 何となく自分自身の人生に対して 虚しさを感じることがありました。

それに加え、 少子高齢化が進む社会全体の閉そく感や、 健康の不安、 将来の資金の事を考えると、 ぼんやりした不安が付きまとっていたように思います。

それが 『奇跡のプログラム』を始めてから 望む未来に意識を向けることで、 毎日が充実し、 自分自身の人生を生きているような気持になり、 虚しさがなくなりました。


これをみんなが同じように実感できれば、 世の中はもっと良くなると思います。

充実感が伝播し、 幸せな人生を送れる人が 増えると思います。

私も実感した一人として、 微力ながら広めていきたいと思います。

今後も継続して 自分の人生を幸せに生きていこうと思います。


参加して本当に良かったです! ありがとうございました!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page